退職しました。

こんばんは。

 

遂に新卒で入社した会社を退職しました。

もうあの会社に行くことがないと思うと色々思うところがあります。

 

 

入社した時は1年数ヶ月で仕事を辞めるなんて考えてもいませんでした。

入社した時はここまで心身を壊すまでになるなんて思ってもみませんでした。

入社した時は…を挙げ始めるとキリがないですね。

 

次の仕事はまだ決めていませんが、現在転職活動中で、内定も頂いており、8月中くらいまでには決める予定です。

今は専門商社、車関係のプロジェクト管理の仕事を主に見ています。

 

次の会社は長続きさせたいので様々な方向から見て慎重に選んでいます。

給与面、休日面、職場環境面、今後のキャリア面、仕事の面白さ…等々考えすぎってくらい考えています。

ノルマが厳しい仕事も嫌だし、休みが少ない仕事も残業が多い仕事も嫌、やりがいのない仕事も嫌、給与が少ないのも嫌。

 

現状エージェントを使いすぎている感が強いので利用するエージェントを2社くらいに絞ろうと思っています。

 

まぁ、何はともあれ無事退職できました。

税金系がややこしいことになりそうですが、

ひとまず休んで次のステップに進みたいと思います。

 

お疲れさまでした。