2020.10.6

こんばんは。


久々にログインできたので更新します。

2018年9月、私は今の会社に転職しました。

今年の9月で3年目になりました。

また、2019年9月から一人暮らしを再開し、こちらは1年になりました。


仕事は順調かと言えばそういう訳でもなく、毎日必死にやってます。

3年目になったこともあり、多少慣れてきたのは事実ですが、コロナ禍でもお構い無しで開かれる飲み会に、毎日罵声が飛び交い、陰口が絶えない職場に精神的にも肉体的にも疲れてきています。

また転職か、と思う前に新型コロナウイルスが流行、無闇には動けない状況が続いています。

次転職するなら専門的技術を身につけたいと思いながらやりたいこと探しを続けていますがまだ時間がかかりそうです。


なかなかうまくいきませんね、人生。