近況報告2。

こんばんは。

 

7月も今日で終わりですね。

早いですねぇ…。

 

転職活動の状況ですが、

先日3年ぶりに東京に行きまして、第一志望の最終選考を受けて来ました。

面接と筆記試験を終えて、なんと直に内定のお話を頂きました!

とても嬉しかったです!ひと安心です!

これにて私の転職活動は終わりです。

 

書類から含めると倍くらいになるのですが、面接は10数社受けて、内定3社、最終選考まで進行中なのが2社でした。

新卒時の就職活動が公務員含めて7社程の面接で1社内定、4社程最終選考だったことを踏まえると大健闘だったのではないかと思います。

 

入社後が大事なので、気を緩めず、努力していきたいです。

 

それでは、また。